212:2015/08/03(月) 13:30:50.53 ID:
修行パートで負けたら目的果たせませんって多少問題あるな
215:2015/08/03(月) 13:37:17.14 ID:
>>212
この修行に失敗したら死にますとかゴロゴロある気がするが
219:2015/08/03(月) 13:41:58.65 ID:
>>215
漫画だとよくあるけど
敵より師匠の方が殺しにくるとかひどい話だよな
213:2015/08/03(月) 13:32:55.89 ID:
言うほどすぐ遠征行かなきゃいけないわけでもないしセーフセーフ
214:2015/08/03(月) 13:36:33.50 ID:
>>213
でも次の遠征はアフトで確定しててその次はアフトかどうか分からん状態だから
千佳はともかくユーマは次の遠征に絶対参加せにゃならんだろ
216:2015/08/03(月) 13:38:58.82 ID:
>>214
肝心の遊真が焦ってないし……急いで行きたけりゃ別の隊にでも入るだろ流石に
217:2015/08/03(月) 13:39:15.74 ID:
>>214
修も攫われたC級の責任取らないといけないから、少なくとも全力で無理してでも食らいつかないといかんな
218:2015/08/03(月) 13:40:48.77 ID:
アフト遠征は玉狛第2全員で行かなくても別にいいや派
遊真一人だけ行ってレプリカ先生を連れて帰って来てくれたらよし
修と千佳はまだまだ実力不足で残って任務こなしながら修行

アフト遠征は思ってるよりもそんなに長くはやらなそう
意外と話し合いで和解してボーダーと同盟組んだりとかするのではと予想
246:2015/08/03(月) 13:52:27.10 ID:
>>218
自分も次の遠征はエネドラッドの情報精査のために遊真だけ遠征隊入りでもいいと思う
鳩原が落ちて二宮隊が外されたってのが真実だとしても二宮隊の代わりは他の隊でもできるけど
エネドラッドの嘘発見は遊真にしかできないから特別対偶もありかと

その間に玄界でひともんちゃくあって修と千佳がレベルアップでもいいし
2回目以降の遠征で新生三雲隊として参加するのもいいと思うんだよな
ワンピで一味がバラバラになっても
みんな仲間のことを思いつつ個人のレベルアップして再結成した感じで
220:2015/08/03(月) 13:42:19.91 ID:
行くぞ相棒まで言っといて別チームで遠征行ったらちょっと落ち込む