440:2015/08/03(月) 15:56:49.15 ID:
初歩的な質問ですまんのだがガンナーのスロット配分てどういう感じなの?
アステロイドとバイパーと重くなるやつを一個の銃に入れてスロット3個使う感じ?
444:2015/08/03(月) 16:01:07.66 ID:
>>440
弾が本体で銃はオプション
447:2015/08/03(月) 16:04:50.36 ID:
>>440
三輪を見るに基本は通常弾二種をセットしてレッドバレット(重くするやつ)は外付けっぽい
459:2015/08/03(月) 16:14:15.85 ID:
>>444>>447
つまりアステロイドとバイパーセットするだけで2つスロット使って、銃も重くなるやつもオプショントリガーだから4つ全部使って片手埋まるって感じでいいのか?

ガンナーキツくね?
467:2015/08/03(月) 16:19:51.20 ID:
>>459
枠が埋まるだけならトリオン消費するわけじゃないからいいんじゃないかな
ちなみに三輪はハンドガンの側にシールドも入れてるからハンドガンが枠を消費しないかレッドバレットは反対側に入れて使ってるかどっちかだと思う
おそらく後者だと思うが
473:2015/08/03(月) 16:26:58.47 ID:
>>467
反対側のオプショントリガーは適用できるんか?
480:2015/08/03(月) 16:30:28.55 ID:
>>473
連射してくるってこと?
487:2015/08/03(月) 16:32:46.43 ID:
>>473
ユーマ戦で三輪はわざわざレッドバレットのカートリッジをポケットから出して装填するという面倒臭いことしてるのであれが反対側に入れるデメリットかなーと
479:2015/08/03(月) 16:30:16.22 ID:
>>459
そんな感じでいいと思う
でもこの辺はハッキリ明言確定されてるわけじゃないから
決め打ちは控えたほうがいいと思われ