22:2015/08/03(月) 23:14:47.63 ID:
世代ごとに集めて食事会とかして欲しい
17歳が一番和気あいあいと楽しそうな気がする。
18歳も仲良さそう

20歳は…
35:2015/08/03(月) 23:23:27.62 ID:
>>22
一番和気あいあいとしてそうなのは16歳じゃね?
17歳って男だと三輪・米屋・奈良坂・出水・辻だろ
40:2015/08/03(月) 23:25:47.67 ID:
>>35
17歳は圧倒的に女子が多かったはず
67:2015/08/03(月) 23:38:17.43 ID:
>>35
辻がその中にいるのが違和感しかないw
てっきり二宮と同年代だと思ってたから予想外に若くてびっくりした
38:2015/08/03(月) 23:24:50.85 ID:
>>22
一番面白そうなのは最多数でバラエティ豊かすぎる16歳組じゃね?
43:2015/08/03(月) 23:27:44.41 ID:
>>38>>35
話を盛り上げる役がいなさそう。
コーヒー奢ってまで後輩にグチグチ説教する人もいるし
58:2015/08/03(月) 23:34:14.62 ID:
>>43
さ、佐鳥がいますよー・・・

あとはまあ歌川に胃痙攣起こしてもらうかとっきーにお任せするか
70:2015/08/03(月) 23:40:52.47 ID:
>>40
女子は小南・那須・熊谷・宇佐見・三上・綾辻・小佐野だっけ
平和そうでいいな

>>43
16歳って菊地原除いて性格に問題あるヤツいないというか
大らかそうだから菊地原の嫌みも受け流してそうだと思った
佐鳥・太一・茶野・唯我とやかましくて頭悪そうなのが騒いでてその他はそれを眺めてそうというか
でも唯我と烏丸の関係によってはスゲーギスギスしてそうか
82:2015/08/03(月) 23:46:33.51 ID:
>>70
な。
オペレーターが17多い印象あるし
ボーダーって基本的に相手が下の級でも年齢が同じだと比較的平等に接してるから仲良さそう。
18は荒船 村上 北添 犬飼 影浦 など ちょっと近寄りがたそう
89:2015/08/03(月) 23:51:09.45 ID:
>>87
お茶目……ですか?
90:2015/08/03(月) 23:52:03.90 ID:
>>82
18歳男子はむしろ今まで当真、村上、荒船、穂刈、影浦と
実際の性格はともかく全員並ぶと控えめに申し上げてもヤンk…って感じだったところに
北添、犬飼が加わって緩和されたな!とか思ってたわ
97:2015/08/03(月) 23:56:31.22 ID:
>>82
ゾエさん位だな、初対面からでも話しかけやすそうなの
恥ずかしがりやのユズルが影浦隊にいるのわかるわ
428:2015/08/04(火) 13:26:05.64 ID:
>>82
国近入れたらバランス良さそう
66:2015/08/03(月) 23:37:47.65 ID:
>>22
20歳組はあれな
太刀川さんと堤さんが死ぬ(炒飯的な意味で)
来馬先輩が死ぬ(心労的な意味で)
のデッドオアデッドを超えた先に加古さんの輝く笑顔が待ってるぜきっと

二宮さんは誕生日次第では21歳組の可能性残ってるけど今週の加古さん見てると20歳組でいい気がしてきた