595:2015/08/04(火) 16:36:55.69 ID:
大規模侵攻の際に忍田本部長が
非番の部隊も召集して全勢力で・・・とかいってたけど
二宮隊以下描写の無かった部隊は

① 召集されたけど間に合わなかった
② どっかで雑魚倒してたけど単にその描写は無かった
③ なにか別の理由が

どれだろう
598:2015/08/04(火) 16:38:36.43 ID:
>>595
どれもだろ
登場のなかったチームはたくさんあるんだから
602:2015/08/04(火) 16:44:04.88 ID:
>>595
その時点で作者がキャラを考えてなかった
605:2015/08/04(火) 16:50:14.83 ID:
>>595
普通に①で良いんじゃないの 加古隊と同タイミングで掃討戦に参加した隊は結構あったということで
特に太刀川の次に強い二宮と乱戦に強い影浦は間に合えば単体でも投入されたろうし
610:2015/08/04(火) 17:01:57.95 ID:
>>595
出撃したチームがつかれてきたころに交代で出撃する役だった可能性もある
たしかアフトクラトルが去るまで1週間ぐらいあったからその間飲まず食わず休憩なしで戦い通しとか無理があるし
交代制ぐらいしとくのが基本

A級全部出撃させてたら交代後がきつくなるしA級の一部も交代待ちだったんじゃないかね
623:2015/08/04(火) 17:19:13.54 ID:
>>595

④夜まで入る長期戦に備えて兵を温存していた
627:2015/08/04(火) 17:21:38.54 ID:
>>595
④防衛任務ローテーションで前日夜勤だった
とかかもしれんよ。