744:2015/08/04(火) 20:10:00.26 ID:
ゾエ砲は実際当たらなくてもうざいらしいからあれでいいよ
747:2015/08/04(火) 20:15:17.34 ID:
北添の序盤メテオラは
北添発案じゃなくて仁礼光オペの指示で、二宮に追われて捨て駒になるまでセットだったらどうだろう
756:2015/08/04(火) 20:35:30.99 ID:
>>747
ゾエさんが一番近いのが二宮でやっばいって言ってたからそれはないだろ
ホストがゾエのうざいやつだって言ってるし毎回やってる嫌がらせじゃね?
749:2015/08/04(火) 20:20:23.64 ID:
ていうか一応結弦もゾエさんサイドにいるはずなのに死亡確定扱いなのか

ゾエさん一人じゃ対して時間稼ぎ出来ないからなるべく生き延びるよう援護みたいなあれなのか
750:2015/08/04(火) 20:25:02.25 ID:
>>749
それじゃフィギュアスケーターだよ
しかもズとヅで違う
たまに間違えてる奴いるが絵馬はユ「ズ」ル
754:2015/08/04(火) 20:30:54.10 ID:
>>749
というかNO1射手で個人ランク2位のニノさんが千佳と接触せずにゾエさん&ユズルに負けるとなるとそれはそれでどうなん?

という読者視点(読者妄想)がゾエ死亡にはあるだって。
753:2015/08/04(火) 20:30:50.47 ID:
多分、ゾエさん死んで二宮の矛先がユズルに向かうタイミングと、
千佳が意を決して試合中で人を撃ってみるタイミングが重なって、
余計な誤解が生じてしまうと見た
793:2015/08/04(火) 21:49:54.60 ID:
>>753
もしユズルは千佳と遭遇したら撃てるのだろうか
そこは感情と別で撃ってほしいけど

ユズルは千佳に撃たれたら本望だろ