261:2015/08/09(日) 07:18:00.84 ID:
今よ!千佳ちゃん!






517:2015/08/10(月) 01:46:10.09 ID:
>>261
民家が紙切れのよう
262:2015/08/09(日) 07:22:06.25 ID:
アイビスとは言え弾速遅かったな
264:2015/08/09(日) 07:25:42.86 ID:
>>261
地面に向けて撃ったら災害が起きるな

>>262
まさに、見てから回避余裕でしたって感じだな
263:2015/08/09(日) 07:25:30.99 ID:
アクション派スナイパーのインパクトに気を取られるけど
あれだけ瓦礫ガラガラしてる中で動いてる千佳をスナイプしてのける荒船さんマジカッケーっす

逃げ切れないと判断するや捨て身で隊長の援護に回る職人穂刈といい
挟み打ちでしてやられたとはいえ遊真の不意打ちをかわした半崎といい
荒船隊ほんとロマンの塊だわ
278:2015/08/09(日) 07:45:24.23 ID:
>>263
荒船隊はワンチャン掘り下げの機会があってもいいと思う
265:2015/08/09(日) 07:27:36.76 ID:
日アサだから時の流れが遅いのだ
*gif画像です。
スマホからはクリックで動きます。
269:2015/08/09(日) 07:34:45.16 ID:
>>265
こうやってみると意外と気合の入った作画だな