695:2015/08/07(金) 06:44:32.65 ID:
ゾエさんって防衛任務だと役立たずだろうな

町破壊しまくりだし
696:2015/08/07(金) 06:45:57.97 ID:
>>695
防衛任務の時でも適当メテオラかよ
完全にテロやん
697:2015/08/07(金) 06:46:14.90 ID:
防衛任務なら警戒区域内だから撃ち放題でしょ
天羽とか更地にしてるし出水も更地にすることに躊躇いないし
698:2015/08/07(金) 07:32:18.86 ID:
出水 更地
ゾエ 無差別爆撃で更地
天羽 完全に更地

これは完全にテロ集団の貫禄
699:2015/08/07(金) 07:36:59.23 ID:
>>698
この三人は支部周辺の任務には投入したくないな
近所から苦情が来るw
702:2015/08/07(金) 08:22:14.56 ID:
>>698
だから大事な任務は風間隊、嵐山隊、三輪隊あたりになるのね
706:2015/08/07(金) 09:01:18.30 ID:
>>702
嵐山隊…表向きの看板
三輪隊…近界民殺す
風間隊…近界民等殺す

こうだな
709:2015/08/07(金) 09:08:35.71 ID:
>>706
風間隊は玄界民も対象に入れてますよあれ
700:2015/08/07(金) 07:47:38.07 ID:
敵地での戦闘ではやはりこれが効く、敵市街地への無差別メテオラはゾエさん心が痛むよ
701:2015/08/07(金) 08:19:29.30 ID:
まあ弾は2種類設定できるから
703:2015/08/07(金) 08:50:43.84 ID:
ちかちゃんはトマホーク連発してれば味方も敵も一掃できるんじゃないも
704:2015/08/07(金) 08:53:58.94 ID:
>>703
シューターはあくまで中距離戦闘職だからな。火力は凄いだろうけど、千佳の身のこなしだとB級中位、上位陣からは良い的じゃないか。
そもそも人が撃てないって言ってるのに確実に人を巻き込む爆撃なんてできないのでは?