769:2015/08/07(金) 11:21:08.19 ID:
レプリカ先生単体では印使えない
修に強印使う時に遊真呼んでるから
771:2015/08/07(金) 11:31:42.40 ID:
何をもって単独で使えるって定義してるのかが微妙に食い違ってそうだけど
大規模侵攻の後半戦で修といるときいちいち遊真が指示しなくても印使いまくってるし
レプリカ先生の内蔵トリオンで作られたラービットも印使ってるんだよなあ
772:2015/08/07(金) 11:47:58.78 ID:
つうかレプリカ先生の内蔵トリオン量が半端ない件
ローコストラービット作ってまだ余裕があるし印もちょいちょい使ってる
773:2015/08/07(金) 11:50:55.96 ID:
>>772
オサム負けてるまである
774:2015/08/07(金) 11:52:12.11 ID:
レプリカって結局なんなんだ
もうあれがお父さんでいいんじゃないかと思えてきた
776:2015/08/07(金) 12:06:06.74 ID:
アニメだとユーゴと声優が同じだな レプリカ
ユーゴのレプリカっていう意味だと思ってる
777:2015/08/07(金) 12:06:51.08 ID:
他の黒トリにはだいたい明確な弱点、もしくはできないことがあるけど遊真の黒トリにはそれが無いイメージ
めちゃくちゃ尖ってはいないけど弱点がない嵐山隊みたいな安定感
778:2015/08/07(金) 12:07:25.32 ID:
だからレプリカは遊真の母親だと何度言わせれば
779:2015/08/07(金) 12:13:29.98 ID:
>>778
cvなんとかならなかったんですかねぇ…
783:2015/08/07(金) 12:22:11.66 ID:
>>778
それマジ!?
788:2015/08/07(金) 12:32:32.61 ID:
>>783
明言どころか示唆すらないただの妄想
つーかレプリカ先生の言葉使いや視点なんて男親のそれだろう