127:2015/08/09(日) 17:33:14.37 ID:
今読み返したんだが、千佳の友達って鳩原の妹なのか?そばかす基準だけど
128:2015/08/09(日) 17:35:14.12 ID:
>>127
あーそう考えると鳩原がそうなったのも納得だわ
129:2015/08/09(日) 17:39:45.25 ID:
>>127>>128
でもそうだったら二宮の話で千佳が鳩原の姓に反応するよな。と思い直した
131:2015/08/09(日) 17:41:22.57 ID:
>>129
親が離婚して別々に引き取られて名字違ったりとか
132:2015/08/09(日) 17:43:53.78 ID:
>>127
笹森って鳩原の弟なのか?そばかす基準なら
136:2015/08/09(日) 17:55:48.55 ID:
>>132
惜しいなそばかすの位置が違う
137:2015/08/09(日) 18:00:28.89 ID:
>>136
確認してきた
案外あってるかもな、そばかす基準
139:2015/08/09(日) 18:20:44.03 ID:
>>136
くっそワロタw
130:2015/08/09(日) 17:41:07.10 ID:
誘拐されたJSの友達はアニメで春原青葉って名前付いたし無関係でしょ
134:2015/08/09(日) 17:49:56.70 ID:
>>129>>130
その辺は後付けでももともと考えてたでもどうとでもなるし
後付けでも元々そういう設定だったというものでもそういう展開になる作品は割とある