191:2015/08/10(月) 00:38:29.28 ID:
犬飼意外とチャラくない印象
辻クールでかっけえな
まあ東が全部もってったが
209:2015/08/10(月) 00:55:06.18 ID:
>>191
犬飼はラッキーとか舐めプしてるからやられるだろw

マスタークラスのガンナーでありながらB級の中でも見劣りする修に対する予習も行い油断も隙もない。

辻も遊真を一蹴足止めして影浦と当たらせ、先輩のピンチに壁をぶった斬って登場するとかいう有能っぷり。
さらに二人とも東さんの狙撃を警戒し動きを止めない。
二宮隊がモブっぽいだの即効でやられそうだの言ってた人はごめんなさいしないとね。
208:2015/08/10(月) 00:53:53.71 ID:
犬飼、「強くなってるね」と感じたってことはログをしっかり確認してるって事か
明らかに格下の修をディスったり嘗めたりしてないのは好印象だな
215:2015/08/10(月) 00:59:43.77 ID:
>>208
何でこんな人がA級に……という修のモノローグとは対照的だ……
213:2015/08/10(月) 00:59:34.17 ID:
そもそもマジで犬飼の舐めプ期待してた人とかいるのか?
修が舐めプされた後落とされるとかになるとさすがに目も当てられなかったから敵が真面目で良かった感ある
ランク戦ってみんな真面目に戦ってて相手を馬鹿にしたり否定したりしないから勝っても負けても不快感がないのがいいよね
218:2015/08/10(月) 01:02:03.75 ID:
>>213
めっちゃいたけど貼って欲しい?
まあオサムの活躍の為には犬飼が舐めプするしかなかったからね・・・しょうがないね
219:2015/08/10(月) 01:03:33.25 ID:
というか逆に今回は三雲が予習不足だったなゾエの適当メテオラも?だったし
今回の東隊のパターンも頭になかったから足止めちゃったんだろうし
唯我トレーニングも無駄ではなかったけどリソース間違えたよね
217:2015/08/10(月) 01:01:34.33 ID:
ポイントには反映され無さそうだけど犬飼のシールドの使い方は器用だな
アイビスで地形破壊は千佳の専売特許だけど障害物越しに撃ち抜くくらいは普通にできると
223:2015/08/10(月) 01:13:43.32 ID:
今回のランク戦で修の心構えがA級になったとしてもB級上位の壁が厚すぎる
修のシューター技術は犬飼ほかマスタークラスには全く通用しないだろうし