309:2015/08/09(日) 09:09:17.23 ID:
千佳ちゃん撃った後、姿隠したりテレポートしたりとか出来ないの?
311:2015/08/09(日) 09:12:29.11 ID:
>>309
バッグワームとアイビスで両手枠埋まってる
千佳は砲撃で自分までの斜線も開けちゃうから正直あれはどうしようもない
荒船は狙ってたんだろうし
312:2015/08/09(日) 09:14:54.69 ID:
>>309
レーダーから姿を消す為にバッグワーム使ってるから、両手のトリガー起動してて手が塞がってる
カメレオンは他のトリガーと同時使用出来ないからレーダーに映るし
武器を捨ててバッグワーム+テレポーター等もアリかもしれんが、丸腰になるからあんまり良くないんじゃないか
315:2015/08/09(日) 09:37:07.60 ID:
>>312
千佳なら銃をを何度生成しようとトリオンの消費を気にする必要ないし
どうせ本職の近接アタッカーに寄られて射撃をあてる程の腕はないから
全力で逃げに徹するのも悪くないかなと思う
316:2015/08/09(日) 09:39:02.27 ID:
>>309
千佳としちゃ姿を隠しに走ってたんでしょう 遮蔽物があっても自分で吹き飛ばしちゃったから
要領のいい狙撃手ならガードレール飛び越えて下の段に隠れたんじゃないかな
千佳ちゃんちょっと未熟
313:2015/08/09(日) 09:27:47.91 ID:
なるほど、カメレオンやテレポーターは便利だけど色々と縛りがあって自由には使えないのですね
ありがとうございます
314:2015/08/09(日) 09:35:38.18 ID:
テレポーターは狙撃をかわすのには有効じゃ無さげだがな
黒トリ争奪戦での当真を見る限りではある程度のレベルのスナイパーにとってはむしろカモなんじゃ
433:2015/08/09(日) 15:25:11.72 ID:
>>314
ある程度の狙撃手(狙撃手No.1)
318:2015/08/09(日) 09:44:50.28 ID:
千佳って1ヶ月半前までただの民間人だったし、特例で昇格させてもらってから1~2週間程度だから
そんなに色んなトリガーは使いこなせないだろうな
遊真は傭兵経験とかあるプロだから1日で慣れただけだろうし

レイジさんのことだから、スナイパーとして一定レベルになるまでは他のトリガーはお預けとか言ってそう