591:2015/08/10(月) 23:22:58.77 ID:
フェブリの記事

数々の「制限」の下での戦闘が原作の醍醐味だから
アニメ制作会社も一話当りに3500枚の原画制限があるという東映アニメーションに決定したわけか
冗談です
597:2015/08/11(火) 00:09:10.16 ID:
>>591
同意しつつもちょっと褒め過ぎ
まあ33話前後だったら褒めておいて損はないもんな
>>591の言いたいことも判る
600:2015/08/11(火) 00:35:16.49 ID:
>>591
作画褒めるのは無理あるわ
601:2015/08/11(火) 00:37:48.44 ID:
>>600
少なくともドラゴンボールと比べたらいいほうではないか
ワートリも今年のプリキュアも東映にしては作画が安定なほうだと思いますが
604:2015/08/11(火) 00:43:47.58 ID:
>>601
他の東映作品と比べた記事じゃないじゃん?
テレビアニメ全般で見れば東映の作画なんてゴミ中のゴミだろ
長期で原作に忠実なのはいいが作画で褒めるところなんて普通にない
860:2015/08/15(土) 22:50:18.73 ID:
>>591
この雑誌を出しているところ、迅さんの名前の由来になってたりしない?持ってる人は、背表紙を見てみよう。