842:2015/08/10(月) 21:44:16.76 ID:
漫画では衝撃的に描いているけど、15試合くらいあるランク戦の3試合目なんよな
冷静に考えると、エースが最初に落とされるとかも普通にあるじゃろ
847:2015/08/10(月) 21:46:21.02 ID:
>>842
まともなチームならそうなった場合のプランも考えてるだろうな
867:2015/08/10(月) 21:52:08.97 ID:
>>847
次回以降の展開としては修がどこまでプランを考えているかだよな
てか、自分が一番落とされやすいのわかっているだろうから、プランBは普通に考えていると思うが
863:2015/08/10(月) 21:50:55.89 ID:
>>842
忘れるな、4試合目だ

1試合目…解説席で見物
2試合目…最後まで生き残る(1点ゲット)
3試合目…最終盤で死亡
4試合目…序盤で死亡

こうだ
871:2015/08/10(月) 21:53:19.16 ID:
>>863
そういやそうだった、忘れていた
873:2015/08/10(月) 21:55:20.50 ID:
>>863
順調だな・・・
879:2015/08/10(月) 21:57:25.12 ID:
>>863
次は試合直前に加古炒飯食って死亡かな
882:2015/08/10(月) 22:02:06.65 ID:
>>879
その役目は風間だよ
加古の目がそう言っている

同時に堤も死ぬがそれはどうでもいい話だ
844:2015/08/10(月) 21:44:27.93 ID:
修が無双するのみたいなぁ
もう修を戦闘と戦術の天才ってことに変更してアタッカーランカー兼シューターランカーにしたほうがいいよ