228:2015/08/11(火) 00:49:40.58 ID:
次回ベイルアウトした修が、オペ側からどう指示出しして立て直せるかで、
また風間さんの評が変わって来るかな。

諏訪隊、風間隊と、実戦で隊長が真っ先に指揮不能、戦闘不能になった経験者だし。
230:2015/08/11(火) 00:51:28.20 ID:
>>228
キクッチーは何してもブチブチ言いに来よるけどな!
271:2015/08/11(火) 01:06:54.20 ID:
>>230
もうかける言葉もないんじゃないか
244:2015/08/11(火) 00:57:34.07 ID:
>>228
修がオペ側から指示を出して立て直すとは思うけど
今迄の読み返すと隊の内部通信は実況や解説者には聴こえてないと思うぞ
風間が「これは三雲が指示だしてるな」と察するかもしれないが
231:2015/08/11(火) 00:51:44.69 ID:
風間の期待を裏切ったから菊池になんて言われるか楽しみ
232:2015/08/11(火) 00:51:53.48 ID:
菊地原の悪口が待ってるな修
233:2015/08/11(火) 00:51:54.86 ID:
まだ玉狛側の回想入ってないから、修がどんな作戦立案してたのかで評価いくらでも変わるからな
修自身いい加減自分が真っ先に狙われるであろう事はわかってただろうし
自分がいなくなった後、どう動くかなんてのも事前に決めてありそう
235:2015/08/11(火) 00:52:56.56 ID:
きくっちーは本当に風間さん大好きだなw
恩人でもある訳だし当たり前か
236:2015/08/11(火) 00:53:02.10 ID:
まったく動揺せず的確な指示を出す修みてぇな
僕が落とされるのは想定内さ!的な
242:2015/08/11(火) 00:56:22.35 ID:
>>236
学校を崩落させて四人生き埋めにしろ、ユーマが生き残ったら一人ずつトドメを刺す。
ぐらいの指示は出して欲しいな。
237:2015/08/11(火) 00:53:40.45 ID:
コーヒーぶっかけられる修が見られるのか
※ gif画像です。 スマホからはクリックで動きます。