325:2015/08/12(水) 01:22:19.98 ID:
今まで出てきたSEって、村上のやつ以外はどれも精神病みそうなのばっかだな。

・未来が見える→ろくでもない未来が見えて鬱。そうじゃなくても複数分岐してる未来が見えるとか脳細胞が死ぬ。
・うそを見抜ける→人間不信に。
・感情がわかる→同じく人間不信に。しかも四六時中発動とかウザ過ぎる。
・耳がよくなる→陰口聞こえまくり。
・動物と会話できる→犬「ワンワン(あー人間に媚びうるのも疲れるわー)」。動物不信に。

でも実際に精神病んだのは村上だけって言うw
334:2015/08/12(水) 01:25:13.76 ID:
>>325
>人間に媚びうるのも疲れるわー

わんこ…尻尾振りながらそんなの思ってたら……
336:2015/08/12(水) 01:30:30.10 ID:
>>334
どこぞのサイキッカーが言うにはもっと殺伐としてるけどなw

曰く「殺せる……殺せる……こいつも殺せる……」
とか
343:2015/08/12(水) 01:34:38.15 ID:
>>325
菊地原と影浦は十分精神捻じ曲がってると思うぞあれ…
村上は本人の性格次第では人間不信にならず逆に人気者になれそうだ
355:2015/08/12(水) 01:50:26.76 ID:
>>343
菊地原と影浦はかなりSEが精神的にキてるよなあ
影浦は本来がネアカなのか声を上げたり手を出したり外に発散して比較的明るい感じになってるだけでさ
菊地原なんかは人間不信と自虐で暗くなってるところを風間隊に救われてだいぶ改善してきてる状態
369:2015/08/12(水) 02:02:34.21 ID:
>>325
遊真は親父さんの死とサイドエフェクトの引き継ぎで生きる目的がなくなる程に精神病んでたぞ
レプリカの支えもあってなんとか明るいままだったけど、修に合うまではかなり空虚な精神状態だったと思う