488:2015/08/12(水) 09:23:55.55 ID:
二宮さんがトリオン多そうでちょっとがっかりした
それともユズルの狙撃の時はフルガードだったのならまだ望みが捨てられないけど
501:2015/08/12(水) 09:36:47.75 ID:
>>488
天才の出水を差し置いた人間のトリオンが少ないのは設定的に無理がある
508:2015/08/12(水) 09:43:44.06 ID:
>>501
そうなんだろうけど結局はトリオン多くて天才しか上にいけないんだなーって

出水はトリオン量◎センス◎の天才だが、戦術は△且つフォロー型シューターだから
二宮さんが戦略で上に行った攻撃型シューターだったらロマンがあった
515:2015/08/12(水) 09:49:49.62 ID:
>>508
トリオン量少なくてもそんなに上行けたりしたら、他の部分が極めて天才か、
さもなくば、他のトリオン量とか豊かな人は何サボってんだって話になるのでは
516:2015/08/12(水) 09:50:10.77 ID:
>>508
出水が戦術できないとか描写あったっけ
むしろかなりクレバーに立ち回る印象が強いのだが
519:2015/08/12(水) 09:52:01.41 ID:
>>516
嵐山隊との戦闘でもあんまりだったし、
米屋、緑川との臨時作戦会議もグダグダだったし、
何より千発百中がポリシーだから思慮深さは感じない
527:2015/08/12(水) 09:56:41.76 ID:
>>519
米屋ら含むあの三馬鹿はガチで馬鹿っぽい
528:2015/08/12(水) 09:57:12.30 ID:
>>519
出水の千発百中は大ざっぱというより自分のトリオン量が多いのを自覚してるが故の戦術じゃねーの
520:2015/08/12(水) 09:52:07.13 ID:
>>516
黒トリ争奪戦
518:2015/08/12(水) 09:51:50.19 ID:
>>508
そらそうよ
那須さんだってトリオンの使いすぎでベイルアウトしてるし、ワートリのトリオンはそもそもの戦闘可能時間や戦術の幅に差が出すぎる
そういう世界だよ