490:2015/08/12(水) 09:26:39.84 ID:
実は両手で合成弾だけでなく二人の片手ずつでも合成弾ができる
さらに両手と両手で合成弾同士の合成
四人で合成合成弾の合成、合成合成合成弾も可能
ただしランク戦では長時間全メンバーが固まって無防備になるのでかならず負ける
506:2015/08/12(水) 09:39:04.06 ID:
>>490 
二宮さんはいざとなったら両足でもこねれる
両手ふっとばされても安心できない
507:2015/08/12(水) 09:41:56.88 ID:
>>506
いやシューターは元々腕なしでも弾出せるから。
熊谷が斬られた腕でメテオラ撃ってましたやん。
509:2015/08/12(水) 09:46:38.39 ID:
>>507 
合成弾は無理でしょ
524:2015/08/12(水) 09:54:30.78 ID:
>>509
無理な理由が特に思いつかない。
腕斬られたら弾が生成できないならわかるけど、斬られた腕で弾丸生成出来るなら
両腕斬られてもキューブ2個出してコネコネできるんじゃね?
525:2015/08/12(水) 09:56:04.69 ID:
>>524
弾丸合成は握力と腕力で物理的にコネコネしている可能性が、、、、ないな
511:2015/08/12(水) 09:47:30.20 ID:
>>490
二宮と犬飼なら複合合成弾やってくれるよ!
二宮「アステロイド+アステロイド
ギムレット!
犬飼「アステロイド+ハウンド
サイドワインダー!

二+犬「ギムレット+サイドワインダー
バルス!!!