571:2015/08/12(水) 11:49:52.68 ID:
無い物ねだりをしてもしょうがない
弱いがゆえの工夫や発想が持ち味だって配られたカードで勝負する気概のある男が言ってただろ
今回はそれができなかったことが一番問題
604:2015/08/12(水) 12:28:45.66 ID:
>>571
ほんとそれなんだよなぁ
ニノときくっちーから情報聞いてから無駄に焦って視野と思考が狭くなりすぎてる
611:2015/08/12(水) 12:37:34.27 ID:
>>571
出来なかったというかさせてくれなかったというか…
分断された時点で修は詰んでたんだから判断ミスとかそういうレベルの話じゃないと思う
実力が足りないから負けただけ
631:2015/08/12(水) 12:55:57.19 ID:
>>611
修が主導権握れるタイミングがなかった感じだな

しょっぱなバッグワーム案もあるけど
凄腕スナイパー二人いるなか無防備な状態で居続けるのは結構危険だし
雪で動きづらいのに更に動きが鈍くなってユーマとの合流も遅れるというデメリットもある

犬飼とぶつかってからはガン逃げかましても逃げきれなさそうな上に
逃げられてもその先のユーマとの合流前に辻がいるっていう
頭脳・作戦でどうこうできない実力の壁に完全に阻まれた感じだな
641:2015/08/12(水) 13:01:49.35 ID:
>>611
あのまま逃げれば良かったのに
へんに得点取りにいったから隙が出来て狙撃されたんだろ
弾馬鹿や嵐山さんに言われた通りに成った
655:2015/08/12(水) 13:07:56.69 ID:
>>641
逃げれば逃げ切れたという前提なら、それでいいんだがな
663:2015/08/12(水) 13:11:21.28 ID:
>>641
結果的にはそうだけど修って前からちょっかい出したがる傾向があるし
今回修行したからって言われると微妙に感じる
673:2015/08/12(水) 13:16:54.09 ID:
>>663
味方が居る状態でちょっかい出すのがシューターの戦い方だから良いと思うけど
今回は味方が居なかったからなぁ…
695:2015/08/12(水) 13:27:41.44 ID:
>>663
千佳のトリオンや唯我にあてられ勝てる力、力が手に入ったら使いたがるのは修の習性だな
普段弱い自分にかなりのストレスのし掛かっているんだろうな
修に軍隊とか引き要らせたら嬉々としてどう使うか考えそうなタイプ
704:2015/08/12(水) 13:32:54.56 ID:
>>641
あのまま逃げて栞ちゃんに狙撃ポイントあげてもらって東さん探ししてもユーマ足止めされてるし下手すると返り討ちにあいそう
4チームはやっぱ多いわ
東隊なければマップ選択出来るけど犬飼辻
二宮隊なら東隊とゾエユヅル
影浦隊ならユーマいるけど二宮隊東隊
似た流れになるなら3チームでもやっぱ修ベイルアウト回避無理そう