809:2015/08/12(水) 15:25:40.95 ID:
ツインスナイプって不可能だと思うんだが
810:2015/08/12(水) 15:25:59.56 ID:
お前ら佐鳥の事下に見ようとするけどA級だからな
普通に凄いに決まってる
812:2015/08/12(水) 15:28:43.50 ID:
というかスナイパー組の中でもトップレベルだと思うぞ佐鳥
当真東奈良坂鳩原の次点ぐらいじゃないのか?
まぁ佐鳥より上が変態中の変態だから影薄くなるのは仕方ないけど
813:2015/08/12(水) 15:30:59.72 ID:
スナイパーがバックワーム外してツインスナイプってなかなか使いどころ限られそう
815:2015/08/12(水) 15:33:34.18 ID:
>>813
スナイパーをおとりにするタイプかもね
そこを嵐山や木虎が狙う感じで
819:2015/08/12(水) 15:38:03.19 ID:
>>813
一発撃ったらバレるのが基本みたいになってるから
バックワーム脱いでイーグレット出して撃つのにタイムラグが少ないなら
撃つとき=ツインスナイプのチャンスになる
イーグレットが弧月みたいに出したままOFF出来るなら最高だな
843:2015/08/12(水) 16:03:21.23 ID:
>>813
ランク戦にて

オペ「バッグワームを着けずに待機している反応を発見」
隊員1(佐鳥だ…)
隊員2(佐鳥だな…)
オペ「タグつけときますね」
860:2015/08/12(水) 16:14:16.30 ID:
>>813
黒鳥争奪戦の嵐山隊の戦い見てないの?
隠密中は普段バッグワームだよ
いざって時にツインスナイプするからカッコいい
862:2015/08/12(水) 16:16:08.75 ID:
>>860
いざって時にしか使えないから難しいって話をしてるんだろ