900:2015/08/12(水) 16:55:23.73 ID:
風間さん努力の人っぽいなー
913:2015/08/12(水) 17:02:07.39 ID:
>>900
加古さん的に才能ある人なんかなーって
918:2015/08/12(水) 17:09:41.47 ID:
>>913
加古さんのあの熱烈な視線はそういうことか

なんか才能ってのがよくわからんのよな
才能があるから上にいるってより
上にいるから才能があるのか
才能の有無の判断って結果によるもんなのかな
922:2015/08/12(水) 17:23:28.97 ID:
>>918
結果が出ないと才能がないはイコールではないが、結果が出てる=才能があったっちゅーこった
941:2015/08/12(水) 17:48:25.28 ID:
944:2015/08/12(水) 17:51:43.14 ID:
>>941
俺は信じてる、このランク戦が終わる前に
遅行性ダークマターチョコによって風間さんが死亡するのを
966:2015/08/12(水) 18:09:32.66 ID:
>>941
少量の牛乳でコクを増したカレーチャーハンにカツを乗せたら美味いと思うけど、そうはならないんだろうなぁ…w
951:2015/08/12(水) 18:01:07.63 ID:
>>918
才能が有るか無いかは、結果が出た後わかることでしょう
才能というか適正というか、それまでに培われてきた下地に合ってるかどうかみたいな
988:2015/08/12(水) 18:19:48.63 ID:
>>951
才能が結果による物なら修にもまだチャンスが…?
いや全く想像できないけど
強いて言うなら修の才能はペンチメンタルによるクソ度胸だな
919:2015/08/12(水) 17:10:34.15 ID:
>>913
まあそもそも才能がなかったらアタッカー2位にはなれんわな
才能もあるしもちろん努力もしてるんだろう
921:2015/08/12(水) 17:15:28.71 ID:
>>919
誰でも努力するのが当たり前だから順当に才能と年季の差が出る漫画だよねこれ