901:2015/08/12(水) 16:56:34.67 ID:
村上戦の時はサイドエフェクト予想当たったから今度は外れ、
万能じゃあないんですよってのをやるのかも
903:2015/08/12(水) 16:57:25.23 ID:
ヒュースの要求まで見えた上で持ち掛けたんだろう
906:2015/08/12(水) 16:59:02.29 ID:
玉狛惨敗で賭けはヒュースの勝ち

遊真「やっぱり千佳も人を撃てるようになった方がいいから捕虜1号を使って練習しよう」
ヒュース「身の安全の保障を要求する!!」
迅「じゃあ、賭けの清算はそれで」
908:2015/08/12(水) 16:59:22.91 ID:
迅さんの未来視て結構外れるっつうか
読み逃しあるぞ
912:2015/08/12(水) 17:02:07.16 ID:
未来視系はいろいろ種類があるからな
年表見える系とか片目だけみえるとか眠ってたらみえるとか
迅はどんなかんじなんだろう
916:2015/08/12(水) 17:06:13.14 ID:
迅の未来視は
近くの未来は分岐が少ない分ほぼ確実な未来を見れるが、見逃す可能性がある
遠くの未来は分岐が多すぎる上にコロコロ展開が変わって、なおかつ結末が多すぎて色々鬱になる

自身の未来は命に関わるレベルしか見れない説がある
なぜならセクハラの反撃を避けないからな
920:2015/08/12(水) 17:12:51.75 ID:
迅の賭けは取り合えず次回入るであろうヒュースと迅の会話次第かな
ヒュースは絶対突っ込むだろうし
923:2015/08/12(水) 17:25:28.43 ID:
俺の予想だけど
死ぬ前に実は作戦・誘導・罠を全て完了してて
おさむの役目はとっくに終わってた(あそこで死ぬのも作戦だった)
という超展開に理屈付きで誘導してくれると信じてる