140:2015/08/12(水) 22:01:31.44 ID:
結局修の戦い方って諏訪荒船戦で見せた姿を現してうざがられる戦法が完成系でしょ
弾バカならそこから弾をばら撒いて戦局を動かせるけど
今のところ狙われたら終わり
おそらくB級下位にしかタイマンで勝てない
141:2015/08/12(水) 22:07:21.92 ID:
>>140
B級下位にタイマンなら勝てるとか修もえらい評価されたな
143:2015/08/12(水) 22:09:41.81 ID:
>>141
もしかして、最終的な最高到達点の話なのでは
147:2015/08/12(水) 22:11:57.17 ID:
トーナメント戦じゃないから、負けても勝っても終わりじゃないのに、
修ばかりが焦りを覚えているのが、見ていてつらいものがある。

城戸司令か忍田本部長辺りが、「今度の遠征は既にAだった隊からしか選びませーん」
ぐらい言ってくれれば、少しは余裕も持てそうなものだけれど。

>>141
A級の隊員にタイマンで勝ちを引けるらしいぜ、の噂で一回どよめいて、
戦績200戦48勝、の時点で全員「唯我か……」となる。
156:2015/08/12(水) 22:25:20.83 ID:
>>147
ぶっちゃけ空閃が能力以外のところで全部委任してるのが一番プレッシャーやろな。
176:2015/08/12(水) 22:52:30.78 ID:
>>147
きくっちーに遠征次で決まるかもと言われて焦り
ニノから麟児の情報入るかもで二重に焦ってるからね
153:2015/08/12(水) 22:20:40.25 ID:
>>140
あれも笹森がユーマの先に修狙ってたら悪手扱いされててもおかしくないからなあ
157:2015/08/12(水) 22:26:00.36 ID:
>>153
修が笹森釣ったらがん逃げして諏訪と引き離して空閃が斬りにいくとかじゃね
笹森にさくっとやられない前提で