926:2015/08/14(金) 20:47:52.35 ID:
たぬきさんは戦闘体の四肢が欠損した時ようにスコーピオンを応用した義手義足トリガーをつくっとくべき
927:2015/08/14(金) 20:49:19.02 ID:
>>926
木虎のオリジナル技を潰す気か
928:2015/08/14(金) 20:52:25.55 ID:
>>926
たぬき「今、ランビリスとかいうドリガーを応用して開発中じゃ!」
929:2015/08/14(金) 20:54:14.09 ID:
ランビリス、めちゃくそ解析しまくられてるんだろうな
あとラービットモッド体各種からウマーしてる
930:2015/08/14(金) 20:59:51.80 ID:
ランビリスからのアステロイドとか夢が広がるな
931:2015/08/14(金) 21:08:07.76 ID:
ランビリスをボーダー規格化するとヒュース使用時からモッド体レベルくらいは性能ダウンしてそうだな
935:2015/08/14(金) 21:11:49.44 ID:
迅さんが持ってるようだがそのあたりどうなんだろう

>>931
そもそも角ありが前提のトリガーだから性能が落ちるのは仕方ないな
ガイストみたいに時間制限ありとかになるかもしれん
937:2015/08/14(金) 21:15:00.22 ID:
>>935
分析してるとしたら玉狛のエンジニアだよな
玉狛専用装備にランビリス廉価版が追加されるか
932:2015/08/14(金) 21:08:44.59 ID:
荒船はよく両足斬られたのに千佳を撃てたな
しかも砲撃で建物が崩壊する中で
936:2015/08/14(金) 21:14:00.35 ID:
>>932
そりゃもういかにもアクション映画的なクライマックスな状況で
アドレナリンどばどばで決め台詞が出てくるような状態だもの