305:2015/08/15(土) 19:08:45.99 ID:
第一次侵攻より前に最上さんが死んでて
そのちょっと後にユーゴが死んだんだよな
時期的には第一次侵攻の後だろうか?
308:2015/08/15(土) 19:12:43.68 ID:
>>305
第一次侵攻は現在から4年半前くらいと言われてて、ユーゴが死んだのは遊真によると3年前くらいだね
480:2015/08/15(土) 22:41:46.87 ID:
>>308
有吾がしんだのは4年前って3巻でレプリカが言ってるぞ
 
524:2015/08/15(土) 23:45:51.69 ID:
>>480
親父に鍛えられた六年間
親父が死んでからの三年間
じゃないのか
533:2015/08/15(土) 23:59:19.52 ID:
>>524
カルワリアで有吾が死んだのが4年ほど前、それから3年間そこで戦ったあと
「色々な国を渡って日本にやって来た」←この間に1年程時間が経ってる模様
カルワリアの戦争が終わったあとはそんなに実戦はしてなかったってことじゃないか
314:2015/08/15(土) 19:18:39.07 ID:
風刃が一年くらい放置だったのは、遊真がこっち来た目的でもあるブラックトリガーから戻す方法の研究してたのかね