957:2015/08/16(日) 19:10:27.65 ID:
那須さんのポイントは、病弱なため実力より低い説を支持したい
得意の足を使った機動射撃戦は、ほんの僅かな時間帯しかできなかったし

たぶん、犬飼と1対1の市街戦やったら、かなり勝ちそう
963:2015/08/16(日) 19:18:28.30 ID:
>>957
トリオン体になった時点で病弱関係ないんで
969:2015/08/16(日) 19:22:21.85 ID:
>>963
病弱で運動まともにできてないとトリオン体になっても身体能力は低いままでしょ
まあそれでも通常の肉体よりは強いんだろうけど
974:2015/08/16(日) 19:25:07.26 ID:
>>969
きちんと運動出来れば身体能力は高い、というのが現時点では妄想でしかないからね
983:2015/08/16(日) 19:40:14.43 ID:
>>974
レイジさんの言葉は妄想なのか
986:2015/08/16(日) 19:41:43.19 ID:
>>974
レイジさん激おこ
976:2015/08/16(日) 19:25:49.31 ID:
>>963
病弱なので は、ランク戦第1戦で修が出場できなかった様に、
生身が体調不良で、ポイントを獲得する機会自体が少ないのでは? という意味
966:2015/08/16(日) 19:19:52.92 ID:
エースや隊長格を除いて犬飼辻8000クラスが一般的A級隊員なら
那須さんは普通にA級相手にいい勝負するのでは
993:2015/08/16(日) 19:58:56.44 ID:
>>966
B級中位以上の各チームのエースが
A級並みの実力を持っているというのは小南から説明受けてるよ

玉狛第二が戦ってきた相手だと荒船と那須と村上がそうだろう
諏訪は基本的に堤と連携を取ることがメインだから
A級並みの実力があるかというのは判断に悩む
997:2015/08/16(日) 20:02:48.85 ID:
>>993
修からはさほど変わらない扱いを受けてたようだが
967:2015/08/16(日) 19:20:36.81 ID:
そもそも犬飼は二宮隊(A級レベル)だからそれと同レベルな時点で
那須さんも相当な実力者って事だろ。
変態的パイパー持ちだし