15:2015/08/16(日) 20:36:06.28 ID:
前スレからの話だけど、荒船隊は仲いいと思うぞ。
ミーティングの様子見てなんとなくだけど。
荒船のPOR構想を知ってて共鳴してる間柄だといいなと思うけど、
ポカリと半崎はスナイパー一筋でいきそう。
なんとなくだけど。
16:2015/08/16(日) 20:41:20.06 ID:
>>15
そういや加賀美さんの呪いの人形作りを容認かつ、
相手チームの隊長に渡しに行ってんだもんな・・・
18:2015/08/16(日) 20:41:39.54 ID:
>>15
確かにその二人は生粋のスナイパーだから他の兵種には行かなそうだなー
そるなると荒船さんのモルモット1号は誰になるんだ?
24:2015/08/16(日) 20:49:03.04 ID:
>>18
剣でモルモットになってくれた人に全部叩き込めばおk
効率考えると村上以外に適任がいない
26:2015/08/16(日) 20:49:28.44 ID:
>>18
また村上なんじゃね
目標達成できたらまた理論と技術を叩き込んでやるって言ってたし
理論証明にはもってこいのSEだしあの感じだと村上側も普通に話に乗ってきそう
33:2015/08/16(日) 20:55:23.35 ID:
>>18 >>24
村上はモルモットとしては最適だが、少しもったいない気がする

別役太一か北添尋はどうだろう
二人ともビルから飛び降りてたし、実験台となっても損失が少なそうなキャラだし
34:2015/08/16(日) 20:57:12.51 ID:
>>33
どんな実験台を想像してるんだよw
37:2015/08/16(日) 21:02:27.25 ID:
>>33
実験っていっても解剖して損失するもんじゃないからw
23:2015/08/16(日) 20:47:34.12 ID:
>>15
荒船さんがスナイパー転身前から組んでるのならかなり理解度の高いチームだよな