20:2015/08/16(日) 20:46:26.01 ID:
チョコ食ってる風間さんを見つめる加古さん
うさぎにニンジン食わせてる女子な感じ

そして風間さんは戦闘以外だと
カツカレーその他で簡単に餌付けできそうだな
27:2015/08/16(日) 20:50:12.08 ID:
>>20
カツカレー風チャーハンを作ったら風間さんから「邪道だ」とだけ言われて傷心の加古さんをはやく
38:2015/08/16(日) 21:03:19.95 ID:
>>27
レイジさんのお料理教室に通って
完璧なカツカレーを極めるのではないかと思う
射程距離の計算に事欠かないのがスナイパー
39:2015/08/16(日) 21:04:56.87 ID:
>>27
「知恵と工夫を活かした料理は俺は嫌いじゃない」
ってなるかもよ
41:2015/08/16(日) 21:06:09.41 ID:
>>27
カレーチャーハンやドライカレーは普通にあるし
むしろ「独創性が足りない」と駄目だしされるかも
そして気合を入れ直した結果、堤が死ぬ
45:2015/08/16(日) 21:13:36.32 ID:
>>41
お前はドライカレーとカレーが一緒だと思っているのか (怒)

と激怒する風間さん
48:2015/08/16(日) 21:21:16.13 ID:
>>45
なんだかスープカレーも否定しそうな風間さん
カレーうどんとかはどうなんだろうか
44:2015/08/16(日) 21:12:39.38 ID:
>>27
加古さんにしていは手ぬるい
きっとジャムカレーマヨネーズ炒飯くらいは出す
72:2015/08/16(日) 21:44:06.40 ID: