148:2015/08/16(日) 23:04:36.51 ID:
やばい

ボーダーがアフトクラトルと全面戦争しても勝ち目が見える作戦おもいついた

世界のトリオン多いやつから捕まえて拷問して強制的に黒トリガーにすればいいんじゃね?
154:2015/08/16(日) 23:06:58.16 ID:
>>148
一応優れたトリオンを持った「使い手」だからむりでそ
156:2015/08/16(日) 23:07:30.34 ID:
>>154
捕まえて訓練させてから無理やり
157:2015/08/16(日) 23:07:36.23 ID:
>>148
黒鳥はおそらく自発的な意思でなきゃなれないから無理じゃないかな
そもそも拷問した過程で黒鳥になったとしてその国の奴らが黒鳥使える条件満たせるとは思えないんだよな
黒鳥化した奴はその国の拷問した奴とか軍とか恨んでなるわけだし
163:2015/08/16(日) 23:10:23.67 ID:
>>157
黒トリの適応条件はある程度製作者の意思で決められそうだしね
165:2015/08/16(日) 23:11:26.12 ID:
>>163
親密度が影響するわけか(´・ω・`)
170:2015/08/16(日) 23:13:16.23 ID:
>>165
修が黒トリ使うためには修以外が使えちゃいけないから相当な親密度が必要そう
172:2015/08/16(日) 23:14:36.01 ID:
>>165
やっぱり太一とか…
149:2015/08/16(日) 23:04:40.46 ID:
修の闇落ちで思ったが自分のトリオンが減ったら仲間や民間人襲って
トリオン器官抉りだしてトリオン補給する敵は出てきそうだな
152:2015/08/16(日) 23:06:25.41 ID:
それかトリオン多い隊員を監禁して無理やり黒トリガーにするとか
あと20本あればアフトクラトルが攻め込んできても負けはしないだろ
162:2015/08/16(日) 23:09:38.84 ID:
>>152
その考えは当然アフトクラトルにもあるよね
軍事国家だし