197:2015/08/16(日) 23:26:09.30 ID:
ミデンが玄という字で表されている時点ですべての元はミデンなんだろう
206:2015/08/16(日) 23:31:08.06 ID:
>>197
あー玄ってそういう意味もあるのか
調べてみたら老荘思想らしいな
207:2015/08/16(日) 23:31:11.77 ID:
>>197
老子かな?
221:2015/08/16(日) 23:41:06.70 ID:
老子の思想とやらを調べてたら玄とか母とか門とか出て来て興味深いぞ
作品の根幹に関わるかも
227:2015/08/16(日) 23:46:03.05 ID:
ありがちだが玄界自体も巨大なトリガーやらが核にあって
そこから分離した物がマザートリガーとかありそう
231:2015/08/16(日) 23:49:06.79 ID:
>>227
それだとトリガー技術が数段劣ってた理由の説明がつかないと思うぞ
239:2015/08/16(日) 23:52:07.15 ID:
>>227
作り笑いが貼り付いて一体何を考えているのかわからなかった鳩原と、
やはりすました表情で何を考えているのかわかりづらい千佳を重ねあわせ、
オサムに自分と同じ轍を踏ませまいと……
234:2015/08/16(日) 23:49:30.29 ID:
そして玄界世界を崩壊させて自分達の国土を広げようとする過激な連中に狙わせて世界レベルの危機とか
妄想だな