272:2015/08/17(月) 00:29:17.37 ID:
迅、嵐山、当真は寝起きがすごいことになってそうな髪型だよなw
あと出水あたりは髪セットしてんのかな?
二宮がカツラなのはわかるけど
288:2015/08/17(月) 00:42:42.76 ID:
>>272
出水は前髪目にぶっこんでるのは不器用だからってカバー下にあったからセットしてる気がする
297:2015/08/17(月) 00:56:14.47 ID:
>>288
緑川はぎりぎり目に入ってない
菊地原はたまに入ってるなw
274:2015/08/17(月) 00:31:02.68 ID:
当真とかは夜の内にリーゼントをセットして崩れないようにしながら寝てるんじゃないか
283:2015/08/17(月) 00:36:49.34 ID:
>>274
机に伏せて寝てるのか
ダンスの試合でもあるのか
298:2015/08/17(月) 00:56:44.86 ID:
>>283
リーゼントは伏せて寝たらポンパドール部分が潰れないか?
ポンパドールだけ気をつければ普通に寝ても大丈夫だろ
306:2015/08/17(月) 01:13:40.79 ID:
>>283
大規模侵攻の本部でゴロゴロしてた時はソファーに仰向けっぽく見えるな
加賀美ちゃんの髪型も図解してほしい
276:2015/08/17(月) 00:32:07.11 ID:
当真ってリーゼント崩すとロン毛になるのかな
姫川みたいな感じで
282:2015/08/17(月) 00:36:20.80 ID:
>>276
リーゼントは立派なものほど下ろすとどうしてもロン毛になる
しかもロン毛にするために整えながら伸ばしたわけじゃないから、
どっちかというと昔のオタクのイメージみたいなだらしない長髪になるそうだ