423:2015/08/17(月) 09:25:27.96 ID:
主人公だしさすがに3人のうち誰かは遠征には参加することは確定とする。
但し、判明している範囲の正規ルートでA級昇格したあとに遠征隊選抜されるのか、逆に隊としてはB級のままだがなんらかの事情で遠征参加になるのか、大きく分ければ2通りある。

まず前者の場合は、単純に修行や主人公補正で修が強くなったりチカの人撃てない問題の解決に至るエピソードが入る可能性がある。この展開の場合は作中時間として数年掛かりになる可能性も含む。

他にも、外的要因により、修は弱いまま・チカは人撃てないままA級昇格の目もある。例えばヒュース加入や、トリガー新技術によるランク戦の順位変動など。

A級昇格しないまま遠征には参加できるパターンだと、玉狛全員いくケースもあれば、とりあえず情報/経験値からまず遊真だけ特別に呼ばれるケースと可能性は多岐に渡る。
この場合は、迅がうまく交渉するとか、エネドラッドからの新情報の提供があるとか、何かしら玉狛の遠征参加がボーダーに取って大いに有益である前提作りが必要と思われる。

これらから導かれる結論はひとつ。
俺は加古さんの戦闘が早く観たい。
428:2015/08/17(月) 09:42:22.28 ID:
>>423
加古さんの戦闘観たい!
二宮さんが6分割の高威力アステロイドだったから、また違う感じなのか
感覚派だから、レイガストは無いかな
YAMA育ちとトラッパーとどんな連携をするのか期待
432:2015/08/17(月) 10:01:45.46 ID:
>>428
レイガストパンチと同時にアステロイドを叩き込むアステロイド拳法の使い手
434:2015/08/17(月) 10:06:34.79 ID:
>>432
以前に似たような話をしたことがあるわw
その時の使い手は二宮だったけど
440:2015/08/17(月) 10:20:56.19 ID:
>>434
二宮さんもシュールだが加古さんあのセレブ感でアステロイド拳法とかギャップが凄いなw

20才シューター隊長という共通点あるけど、気安さゆえの軽口なのか仲悪いのか
431:2015/08/17(月) 10:01:43.30 ID:
林藤ボスは勝手に他の国に行ってる説もあるよな
たぶん迅をつれて