454:2015/08/17(月) 11:35:48.77 ID:
風間さんと加古さん、戦闘スタイルは水と油なのに仲良さそう。
炒飯エピと風間さんへの柔和な笑顔に癒やされたわー。
460:2015/08/17(月) 11:55:03.95 ID:
>>454
加古さん小柄で可愛い系好きそうだし、才能あるイニシャルKだしな

影浦とかもロックオンしてるのか
玉狛はレイジさん、小南、とりまる、遊真と多いな
458:2015/08/17(月) 11:47:07.40 ID:
風間さんって弟キャラなのに弟っぽさないよなと思いつつ
なんか加古さんと並ぶと加古さんの弟に見えなくもない
でも確か年齢は風間さんのほうが一個上
風間さんの弟っぽいとこって出されたものはすぐに食うとこかな
512:2015/08/17(月) 12:57:38.58 ID:
>>458
ボーダーの中では年長だしなあ

というか新キャラ結構増えたのに21歳組に変化がないとは
この辺がボーダーに留まるか離れるかのラインなんだろうか
522:2015/08/17(月) 13:05:51.77 ID:
>>512
大学卒業を間近に迎えて就職かそのままボーダーかってなるからだろうな
526:2015/08/17(月) 13:08:28.77 ID:
>>512
ちょうど就活に入る頃だしな
たいていの隊員は、他に就職する予定&トリオンも伸び悩む時期だし
ってことで引退するんじゃないかね
435:2015/08/17(月) 10:06:54.49 ID:
加古隊はトラッパーが戦術の個性っぽいが
今のとこワープしか出てないから想像つかんわなぁ
ワープを軸に黒江を動かして後背を取る
浸透戦術(ちょっと違うが)向きの高速部隊とかどうよ
蝶の羽で舞うイメージもなくはない