448:2015/08/28(金) 20:21:51.30 ID:
113話 公式予告 
 
450:2015/08/28(金) 20:29:24.50 ID:
>>448
いつも乙です
千佳の目がヤバいな
453:2015/08/28(金) 20:36:39.22 ID:
>>448
いつもありがとうございます
乙です

公式予告

撃った後か前かわからないけどこの表情見る限り千佳は撃つと思ってよさそうだ
でもB級以下の技量+弾速の遅いアイビスを当てれるとは思えんな
間接的にでもユーマの補助になれば御の字か
449:2015/08/28(金) 20:27:11.74 ID:
これが人に向けて撃ったチカの顔か
いい感じやね

それに比べて修は…
452:2015/08/28(金) 20:31:12.14 ID:
千佳(これが人を狙った感覚…。癖になりそう…)
458:2015/08/28(金) 20:45:13.83 ID:
千佳が建物撃てばみんなぶっ飛ぶからとどめはユーマが刺してくれるだろう
459:2015/08/28(金) 20:48:53.06 ID:
先に建造物を倒壊させて瓦礫に乱射するという
見たものが気分を害する戦法
462:2015/08/28(金) 20:59:36.62 ID:
支部の話で急に3つも新しい地名でてきたな
今後何かしらで出てくるだろうか?
464:2015/08/28(金) 21:04:05.62 ID:
>>462
弓手町は2巻で出てきてるだろうが
467:2015/08/28(金) 21:07:57.49 ID:
>>464
錦鮎、早沼、久摩の3つのことでしょ
469:2015/08/28(金) 21:08:29.11 ID:
>>464
支部は6つだぞ
玉狛、鈴鳴、弓手川以外の3つは初めて出た地名のはず
468:2015/08/28(金) 21:08:07.62 ID:
遊真の住所にあった麓台町には支部ないんだな
502:2015/08/28(金) 21:51:11.37 ID:
>>468
普通に住める時点で警戒区域外だしなぁ