295:2015/08/19(水) 17:53:04.23 ID:

とりあえず大規模進攻ではシューターだな
301:2015/08/19(水) 17:58:10.17 ID:
>>295
やっぱシューターだよな、シューターなのに銃持ってたらおかしいって意味で言ってたんだけど
306:2015/08/19(水) 18:02:48.94 ID:
アニメでリーダーがハンドガン構えてたからおかしい。その後、シューターに修正されたのかって話と
銃はC級で使えない二枠使う説とか入り交じってておかしかったな
309:2015/08/19(水) 18:06:47.83 ID:
>>306
っぽいね
俺は3馬鹿リーダーシューターだから銃構えてたらおかしいなって話をしたかったんだが

333:2015/08/19(水) 18:27:58.34 ID:
3馬鹿の基本スタイルは雑魚狩りだからなwww
280:2015/08/19(水) 17:37:43.98 ID:
C級3馬鹿はチーム組むみたいだし
同期で有望なスナイパーを1人見つければ
結構良いチームになりそうなんだよな、B級中位までは食い込めそうな
283:2015/08/19(水) 17:40:37.70 ID:
>>280
タイミング次第では普通に下剋上ありそうだなそれ…
現状、遊真か千佳のフォローないと3バカ射手のどちらかのハウンドで
修は普通にレイガスト叩き割られてそのまま死にそうだ
288:2015/08/19(水) 17:46:48.01 ID:
>>280
初期ポイントは菊地原が2800で歌川が2950
3馬鹿はリーダーが2200で弧月が2100でハウンドが1900
連携も取れてるしパターンも12個あるしで不動のB級中位になれる予感がする
何よりこいつらなら形勢不利ならバッグワーム使って
時間切れまでかくれんぼとか平気でしそう
340:2015/08/19(水) 18:32:39.06 ID:
>>280
スナイパーもだけど、あいつらがどんなオペ子と組むのか想像すると実にワクワクする
285:2015/08/19(水) 17:44:36.62 ID:
3馬鹿のうち2人はハウンド使いだったはずだから
曲線描いてるのはあながちおかしくはないかな?

銃持ってたらおかしいけどね、C級は1つしかトリガー持てないし
286:2015/08/19(水) 17:45:52.26 ID:
>>285
おかしくないよ
セット出来る弾がハウンド一種類なら
292:2015/08/19(水) 17:50:22.73 ID:
>>285
バイパーじゃなくてハウンドだったか
ども