174:2015/08/17(月) 20:31:48.93 ID:

開けたら裏と一枚絵になるんかなこれ
裏のメンツがすごい地味になりそうだけど
176:2015/08/17(月) 20:40:02.26 ID:
>>174
裏面はオペ子勢揃い
裏面は幹部勢揃い

好きな方を選べ
177:2015/08/17(月) 20:40:07.81 ID:
>>174
他のイラスト見る限りそのままだと思うよ
189:2015/08/17(月) 21:34:07.05 ID:
そういえば迅さんは風神無しでS級扱いだったんだな。
なんか隠し球があるのかと思ったら玉狛トリガーしか使って無かった。
まぁヒュースを生け捕りにするには良かったのかも。
193:2015/08/17(月) 21:37:51.49 ID:
>>189
S級扱いなんてされてないよ
正確な扱いは不明だが大規模戦闘前に自分はただのA級ですと言ってる
194:2015/08/17(月) 21:39:34.33 ID:
>>193
天羽と同じく一人で場所を任されたから
S級相当の実力持ってる扱いってことなんじゃないの
196:2015/08/17(月) 21:42:30.72 ID:
>>194
実力的には別格扱いされて単独ユニットとして数えられてるけどS級扱いはされてないって事よ
ノーマルトリガー同士なら迅と互角の太刀川も単独で一地域任されたしな
201:2015/08/17(月) 22:14:38.15 ID:
>>196
いや迅さんが太刀川さんと互角と言うのはあくまでも本部トリガーを使っての話
(あの時点でのスコーピオンの位置づけは微妙だが)であって
大規模侵攻の時はエスクードとか玉狛トリガーを使ってたから
またちょっと違うかもしれない
202:2015/08/17(月) 22:33:02.16 ID:
>>201
ん?だからノーマルトリガー同士と言ったんだが
204:2015/08/17(月) 22:42:15.89 ID:
>>202
大規模侵攻時の迅さんと太刀川さんは「互角」とは言えないんじゃないかと言うこと
それと太刀川さんは一地域担当と言うよりむしろ遊撃隊じゃないかな
実際太刀川さんは基本的に対ラービット限定だったし
209:2015/08/17(月) 23:12:31.77 ID:
>>204
うん、だからノーマルトリガー同士で互角であって玉狛トリガー装備で互角とは言ってないよと
で、最初は遊撃だったけど途中から風間隊の代わりに東部地区を単独で担当してるよ
213:2015/08/17(月) 23:19:55.05 ID:
>>209
エスクードが規格外って情報あったっけ
玉駒の迅と烏丸しか使ってないからそれっぽいけど双月やガイストほど専用感はしないんだよな