232:2015/08/31(月) 22:01:43.66 ID:
普通に惚れてると見た
233:2015/08/31(月) 22:02:27.07 ID:
次スレタイトルが【ふともも】になりそう
234:2015/08/31(月) 22:02:49.67 ID:
二宮のあれはバッグワームでいいのか???
235:2015/08/31(月) 22:04:16.39 ID:
あ~ チカ ホッパー持てば マップの端まで とんでいくんじゃね
239:2015/08/31(月) 22:05:31.90 ID:
>>235
エリア外へ
退場
240:2015/08/31(月) 22:07:07.37 ID:
>>239
ホッパーでベイルアウトか~ 色々凄いな
236:2015/08/31(月) 22:04:35.68 ID:
二宮さんとカゲの会話を見てみたい
理論派で理屈屋の二宮と裏表のない影浦、絶対ソリが合わないと思う

二宮無双はよ
255:2015/08/31(月) 22:16:47.38 ID:
>>236
影浦って裏表ないか?
なんか色々屈折してそうなんだけど…
289:2015/08/31(月) 22:45:09.09 ID:
>>255
裏表ある人ってのは内心考えてることと実際の態度・行動が違う場合が多い人のことで
影浦は首チョンパしてぇって思ったらするし帰りたいと思ったら帰るし
ユーマと戦いてぇってなったらゾエさんの犠牲を気にも留めずユーマのとこへ直行するし
思考と行動が大体直結してるじゃん?
SEのせいで性格が屈折してるってのは同意だけど裏表はないと思う
241:2015/08/31(月) 22:07:28.44 ID:
あのアップは160cmくらいに等身伸びて見えるからいけないんだ・・・女としてみてしまう
243:2015/08/31(月) 22:09:22.24 ID:
あのグラスホッパーのシーンだけニセコイみたいだわw