276:2015/08/31(月) 22:28:49.83 ID:
たかが一週間の特訓で結果が出ると思ってる読者が甘いよ
そんな簡単に強く慣れるなら誰も苦労しない
278:2015/08/31(月) 22:29:07.71 ID:
迅さん勝つほうに賭けてたが、ここから巻き返すとは思えないのがなぁ
291:2015/08/31(月) 22:34:02.13 ID:
>>278
そもそも三つ巴、四つ巴で勝つ、負けるってどういうことだろうね
トップ=勝つ、ドベ=負ける?
292:2015/08/31(月) 22:36:05.96 ID:
>>291
トップ=勝つ それ以外=負ける でしょ
今までの描写もそうじゃん
294:2015/08/31(月) 22:37:24.04 ID:
>>291
明確に定義してないのは後で都合のいいように言いくるめるためな気がする
流石にビリならどうしようもないと思うが
301:2015/08/31(月) 22:42:43.79 ID:
>>291
ヒュースはそこの定義で手玉に取られて迅に負ける気がする
0ポイントで負けたけどコレは訓練、得るものがあった玉狛は負けてないよ、とかとか
307:2015/08/31(月) 22:45:28.75 ID:
>>291
勝ち負けのラインを決めてないのは勝ち負けをヒュースに決めさせるためじゃないかと思った
試合で負けてもヒュースの予想を超える戦術を見せることができれば
生真面目なヒュースは堂々と自分の勝ちを主張しにくくなるのではないかと
281:2015/08/31(月) 22:30:20.00 ID:
ヒュース今どんな顔で見てるんだろうか
284:2015/08/31(月) 22:31:47.31 ID:
>>281
まだだ・・・まだ笑うな・・・
282:2015/08/31(月) 22:30:41.01 ID:
今までも遊真1人で稼いで上がってきたようなもんだから
修と千佳抜けたからと言って不利になってるわけでもないな
283:2015/08/31(月) 22:30:46.42 ID:
二宮はここから全員倒しても低評価のままだろうな
開幕から迫り来る恐怖感をだしながらガンガン撃破していけばよかったが彼は大して強くなかったw
290:2015/08/31(月) 22:33:59.55 ID:
次号以降の二宮さん

①卍解
②デスノート召喚
③フル詠唱合成弾

どれだろうか
302:2015/08/31(月) 22:42:42.80 ID:
>>290
下へ逃げたユズルを追って、マントを翻しながらビルからダイブ(もちろんポケインのまま)
片膝立ちで着地と同時に、何故かバッグワームを解除じゃなくてブワッと脱ぎ捨て、
わざわざポケインしなおした後、アステロイドでとどめ
308:2015/08/31(月) 22:45:50.88 ID:
>>302
師匠、今週巻頭Cだからって
人の漫画のスレに書き込むのはどうかと、思います。