848:2015/09/02(水) 22:11:25.91 ID:
小南やとりまる、レイジさんはどうして玉狛支部に来たんだろう
迅さん繋がり?
853:2015/09/02(水) 22:13:21.27 ID:
>>848
むしろリンドウさんつながりじゃないかな
888:2015/09/02(水) 22:33:05.48 ID:
>>853 >>876
支部長繋がりか
とりまるが1年前に本部から来たって読んで、なんでわざわざ本部から対立してる玉狛に来たのかな~って不思議に思って
876:2015/09/02(水) 22:25:35.05 ID:
>>848
小南はボーダー創設メンバーじゃないの?
林藤支部長絡みでしょ
854:2015/09/02(水) 22:13:42.65 ID:
忍田本部長の命により玉狛支部に加勢する!
と言っても本部長太刀川にも風間隊にも命令してんだよなあ
860:2015/09/02(水) 22:16:53.95 ID:
>>854
本部長なんだから本部の人間は従うだろうw
城戸司令と命令が異なった場合は分からんけどそうでないなら従うはず

「お前の相手は新型だ 斬れるだけ斬ってこい」
「それはできません 俺は城戸派の人間です 直接の指揮権はありません」
868:2015/09/02(水) 22:23:21.01 ID:
>>860
問題社員www
861:2015/09/02(水) 22:17:26.76 ID:
>>854
まあ派閥があるっつっても、表立った作戦行動は忍田さんがするもんだろう
黒トリ争奪戦の時は城戸派の密命って感じだし
862:2015/09/02(水) 22:18:38.74 ID:
派閥は大事だよ
修だって玉狛に属してなきゃ、根付さんもスケープゴートにしていいものか少しは迷う
866:2015/09/02(水) 22:21:35.50 ID:
派閥関係が表に出るのは城戸指令の命令に対して納得できない時くらいだろう
それ以外だと基本的に全員城戸指令には従ってるし
883:2015/09/02(水) 22:29:05.66 ID:
>>866
うーん総司令官の指揮が機能しないってのとりあえず置いといて
パワーバランスって城戸6 忍田3 玉狛1くらい?
ここに遊真3が加わってバランス逆転したとすると
迅with風刃は0.5くらいか
871:2015/09/02(水) 22:24:08.92 ID:
一応ヒュースのとき派閥的な匂いは感じたけど
別にそこまで城戸さんとこも利益無視でネイバー絶対殺すってわけじゃないし
三輪なら殺しそうだがw
877:2015/09/02(水) 22:25:59.59 ID:
>>871
さすがの城戸さんもヒュース尋問のときは三輪をそばに置かなかったからな…
882:2015/09/02(水) 22:29:01.73 ID:
>>877
うむ
885:2015/09/02(水) 22:31:31.04 ID:
>>882
いつ見ても笑う
892:2015/09/02(水) 22:35:41.62 ID:
>>882
これすごい好き