528:2015/09/05(土) 16:46:35.62 ID:
でも髪形いじれるなら絶対トリオン体で胸盛ってる奴いるよな
こなみ先輩なんてどうみても(ry
530:2015/09/05(土) 16:48:16.36 ID:
>>528
こなみパイセンはケツと太ももやろがい
561:2015/09/05(土) 18:06:25.06 ID:
>>528
どうみてもって・・・特に胸の大きさは変わってないように見えるが
573:2015/09/05(土) 18:29:22.86 ID:
>>561
そうか?
普段A→トリオン体Cくらいには上がってるように見える
アニメはもっと大きくなってる気がする
579:2015/09/05(土) 18:41:44.78 ID:
>>573
普段からBはあると思うが


トリオン体で変わった気もしないから画像あるなら貼って、どうぞ


アニメは描き手によって胸どころか顔も変わるから参考にはならんよ
581:2015/09/05(土) 18:44:33.15 ID:
>>579
全部かわいい
532:2015/09/05(土) 16:53:31.60 ID:
小南「」
534:2015/09/05(土) 16:54:06.62 ID:
12巻の表紙みて思ったんだが何でこんな可愛いんだろ
538:2015/09/05(土) 17:03:13.43 ID:
表紙で逆さまのキャラは途中で死んで黒トリになる
542:2015/09/05(土) 17:09:08.76 ID:
>>538
もしそうなるなら

那須→クマちゃん
木虎→修

のイメージ
539:2015/09/05(土) 17:05:56.78 ID:
手元にある単行本見ずに適当に言うけど
女の子だけ逆さ向きなんじゃない
540:2015/09/05(土) 17:06:29.63 ID:
まぁたしかにキトラも那須も途中退場しそうではある
とくにキトラ
541:2015/09/05(土) 17:06:58.52 ID:
チカもこなみも女じゃないと
545:2015/09/05(土) 17:21:08.19 ID:
マジかよ60巻の表紙は一周回って逆じゃなさそうだな