264:2015/09/03(木) 00:47:29.33 ID:
B級ランク戦ルール 横になって見づらくてすまん

折り返し作者 こっちも見辛い

カバーと折り返しの菩薩をちょっとだけ
265:2015/09/03(木) 00:50:15.97 ID:
>>264
おお乙です!
作者が予想以上に死んでてワロタ
267:2015/09/03(木) 00:56:07.88 ID:
>>264
乙です
20日に何があった
268:2015/09/03(木) 00:56:37.85 ID:
>>264
乙です
折り返しの仏先輩拝めてたしかなまんぞく
302:2015/09/03(木) 02:06:21.12 ID:
>>264
乙!思ったより来馬先輩が格好良い

東さんが狙撃手という地位を考えたということは
それまでは攻撃手が銃手をやってた可能性もあるし
一人だけになったからと言って離脱することはないんじゃないかねー
308:2015/09/03(木) 03:19:36.57 ID:
>>264
乙です
仏隊長これカバー広げたら那須さん見つめてることになってるんじゃあ・・・

関係ないけどこのスレにスマボの広告出てきて驚いた
313:2015/09/03(木) 06:47:22.95 ID:
>>308
広げてみたけど微妙に視線が外れているので東さんのときほど変態性は感じられない
258:2015/09/03(木) 00:41:12.28 ID:
ランク戦がトリオン兵を何秒で殺すかを競う形式ではなく
対人戦闘なのは、やっぱり遠征を意識していると思うんだよな

1、60M逃げれば逃げ切れたも同然、遠征先ではベイルアウトがないからベイルアウトに頼らない訓練
2、遠征では敵に間近でベイルアウト(遠征艇に戻る?)を見られては他の隊員の安全が脅かされる
262:2015/09/03(木) 00:46:03.22 ID:
あれ、60m逃げれば逃げ切れたも同然って
仮にそうならランク戦でも同じことが言えるんじゃない?むしろベイルアウトするのが馬鹿みたいじゃん
そんな狭いマップでやってる訳でもあるまいし
60mルールは得点制度の都合上のものでしょ
276:2015/09/03(木) 01:11:11.51 ID:
こういうキャラクターが多い漫画って双子とか兄弟で同じことやってる設定多そうだけど
芦原先生はいとこを多く出すのが変わってるな
性癖なのか…
282:2015/09/03(木) 01:17:37.97 ID:
>>276
地方都市の地元民が防衛隊の多くを占めてる形だから、
隊員の家庭に血縁関係が自然とある場合が多いですよ、同世代だから従兄弟が多いですよ、
って事だと思う。

双子や兄妹入隊は、副と佐補にとってるんじゃないかなw

年の近い甥姪と伯父伯母の関係になる隊員が居ても可笑しくない。