966:2015/09/04(金) 11:35:02.59 ID:
ハト「四角錐なんかだと分割の幅が広がるし立方体の人と差別化も出来ていいんじゃないかなーなんて思ったり」
ニノさん「え?シカクスイ?」
ハト「は、はい」
ニノさん「あぁシカクスイねシカクスイ。分かるよシカクスイ。シカクスイ検討しとくわ」
967:2015/09/04(金) 11:36:59.58 ID:
ニノさん(シカクスイって何だお…偉人かな…あとで太刀川に聞いてみよう)
968:2015/09/04(金) 11:37:50.62 ID:
辻「三角錐とかやってみては?」
二宮「え、あんな形に分割できるかなあ」

犬飼「別のこと考えてません?」
969:2015/09/04(金) 11:40:52.16 ID:
二宮「四角錐?・・・(死か苦睡・・・?)ああ劇薬のことだな?」
970:2015/09/04(金) 11:41:04.73 ID:
もう13巻のカバー下でニノさんいじり大爆発の未来しか見えない
972:2015/09/04(金) 11:46:03.03 ID:
太刀川「シカクスイ?なんだそりゃ。忍田さん知ってる?」
忍田本部長「そんなこともわからないのか慶、匡貴 。三国志の武将だよ」
975:2015/09/04(金) 11:48:25.26 ID:
>>972
総合1位と2位、ノーマルトリガー最強の人がこんななんてボーダーヤバすぎwww
そして風間さんが浮かばれないwwww
977:2015/09/04(金) 11:50:20.36 ID:
シ・カクスイとか確かに武将にいそうだけど