142:2015/08/09(日) 17:54:18.64 ID:



やっぱりチカが克服したら相当強くなれそう
144:2015/08/09(日) 17:58:34.67 ID:
>>142
建物破壊だけなんだよなぁ今のところ

バッグワームについては修がこちらも使うか?って言ってるから
そんなに消費少なくないかもしくは修のトリオンが以前と比べて成長してるかだな
143:2015/08/09(日) 17:55:47.78 ID:
バッグワームの消費量がわからないからなんとも言えないが
普通に考えればレーダー無効で接敵すればすぐ消せるって使わない手がほぼないよな
修は数分の使用でトリオンの何分の一を持っていかれるんだか
145:2015/08/09(日) 17:58:43.32 ID:
>>143
そうそう
なんで接敵して戦闘に入るまではバグワ起動がデフォにならないんだろうか
修はまあともかく普通の隊員が開始数分間の起動を渋る理由が思いつかない
150:2015/08/09(日) 18:10:28.63 ID:
>>145
なんとなくだがバッグワームはONOFFに数秒の時間がかかるんだと思ってる
とっさに解除できないんだとするとバッグワーム着るのに慎重になるのもまあ分かる
154:2015/08/09(日) 18:14:35.20 ID:
>>150
そういえばバッグワーム着て片手に武器持ってる状態でも
スナイパーあたりに見つかったら即死の危険があるんだな
162:2015/08/09(日) 18:17:59.77 ID:
>>150
咄嗟に両手が空いてないと困る状況がそこまであるかというと微妙…
まあでも何となく納得しとくわ
152:2015/08/09(日) 18:12:23.48 ID:
修がバッグワームを使おうものなら戦闘時瞬く間にトリオンが切れてしまう
157:2015/08/09(日) 18:15:36.96 ID:
>>152
でも前に使ってなかったっけ?
153:2015/08/09(日) 18:14:03.47 ID:
修のトリオン量の実際もバッグワームの消費量もわからんから断言はできない