804:2015/08/07(金) 14:03:54.19 ID:



 完 全 に 一 致
東さんは白い死神だったんや…
809:2015/08/07(金) 14:05:48.30 ID:
>>804
今回の東さんは完全にシモヘイヘ意識して書いたと思うわ
814:2015/08/07(金) 14:08:14.35 ID:
>>809
なら、彼の倒し方を参考にすれば……?
825:2015/08/07(金) 14:12:49.57 ID:
東さんの元部隊予想
・刀川隊(一人お荷物が入ったので)
・本部勤めの頃のレイジかトリマル
・忍田隊
832:2015/08/07(金) 14:15:48.43 ID:
>>825
元A級1位を率いた~って言ってるから隊長は東さんだろう
隊員は誰だったかわからんが
沢村さんがアタッカーだったりして
845:2015/08/07(金) 14:22:15.13 ID:
>>832
戦場の鬼百合と呼ばれた頃の沢村さんを率いてたのか…(適当」
851:2015/08/07(金) 14:26:44.25 ID:
>>845
忍田「君があたらしく配属された沢村くんか。がんばってくれたまえ」

きょうこにじゅっさい「なにこのオッサン」

五年後


忍田「沢村くん、留守を頼んだ」
きょうこにじゅうごさい「はい!(留守を頼まれた=プロポーズの意味かしら。キャー)」
835:2015/08/07(金) 14:16:25.15 ID:
>>825
率いていたっていうくらいだから忍田さんはいないんじゃないか

沢村
太刀川
二宮
オペ月見あたりで
838:2015/08/07(金) 14:18:23.13 ID:
東さんを良く知ってるって解説が入るくらいだから
二宮が元A級1位の東隊シューターでも驚かない
おされ二宮隊に不釣合いな鳩原が東さんの弟子枠って考えれば繋がりもでてくるし
840:2015/08/07(金) 14:19:52.39 ID:
あれだな
もうお前ら隊長としてやっていけるレベルだから自分で隊作れよ
オレはまた新しく若手育てるわみたいな
842:2015/08/07(金) 14:21:05.66 ID:
>>840
そして固定給を失った・・・