45:2015/09/06(日) 06:56:52.51 ID:


単行本と同じ所からスタートだったな
単行本があってアニメがあって明日には連載がある
いい週末だ
83:2015/09/06(日) 08:14:50.49 ID:
>>45
なにこれかわええ
84:2015/09/06(日) 08:15:59.57 ID:
>>45
那須先輩
なんて
かわいいんだ!
46:2015/09/06(日) 06:58:26.53 ID:
アニオリでこれでもかと那須隊回想盛られてて笑った
47:2015/09/06(日) 06:58:58.24 ID:
相変わらずアクションの描写が雑だな
アニメしか見てない人は何が起こってるか分かりにくいだろうな
引き延ばしのためか無駄にオリジナル多めだったな
49:2015/09/06(日) 07:00:46.13 ID:
>>47
レイガスト飛ばして自爆誘発するとこはわかりにくかった
後、なぜ弧月が砕けるw
52:2015/09/06(日) 07:01:54.44 ID:
>>49
レイガスト「部活気分はシネ」
48:2015/09/06(日) 06:59:34.40 ID:
アニメ追加の那須さんと熊ちゃんの手繋ぎシーンいいですわぞ~

100倍講座で千佳はまだ体験が無いって言ってたけど
荒船にカウンター食らってベイルアウト自体はしてる筈だが
自己ベイルと強制ベイルは戻ってきた時の感じが何か違うんかね
56:2015/09/06(日) 07:07:58.42 ID:
はっきりとわかった
アニメスタッフ那須隊好きだろ
60:2015/09/06(日) 07:20:10.97 ID:
那須さん美しすぎたな
62:2015/09/06(日) 07:26:34.98 ID:
今日のアニメ
・12巻に引き続き冒頭でからかわれるヒュース
・遊真もはや悪役にしか見えねえ
・那須隊可愛い
64:2015/09/06(日) 07:41:20.81 ID:
アニメの茜ちゃんほんの数分の戦闘で「私のトリオンではあと一発しか撃てないけど」といってアイビスに持ち変えた
アニオリかもしれないがトリオン少なすぎないか?
普通の隊員でもイーグレットで二、三時間練習で撃てるのに
せいぜいライトニング20発にアイビス一発で切れるトリオンってトリオン少なすぎ
66:2015/09/06(日) 07:42:49.71 ID:
>>64
そりゃアニオリだからだろ
68:2015/09/06(日) 07:45:35.39 ID:
>>64
め…メテオラにトリオンを注ぎ込んだんだよ…()
70:2015/09/06(日) 07:49:01.69 ID:
>>68
そういや、茜が メテオラ仕掛けて以下略の作戦を考えるにあたって、
遊真があのタイミングのあの位置から完全に真っ直ぐかっ飛んでくるとは限らんしな
72:2015/09/06(日) 07:56:59.12 ID:
>>70
あらゆる場所にメテオラ仕掛けて
ライトニング撃ちまくって
アイビスを生成した
のでトリオンの余裕が無くなった
ということなのだろうか