297:2015/09/07(月) 15:46:16.61 ID:
303:2015/09/07(月) 15:50:09.23 ID:
>>297
ニノさん案外テレポーター使ってるんじゃないの?
トリオン量多そうだし、全力ダッシュとかしなさそう
309:2015/09/07(月) 15:53:20.33 ID:
>>297
レイガストスラスター使いシューターの方が向いてるな
二宮さんポケインしたままテレポートだろ
299:2015/09/07(月) 15:46:37.76 ID:
ですよねーって言いながら、メテオラ連射してるゾエさんが面白いんだけど
なんか怖い
311:2015/09/07(月) 15:54:17.49 ID:
>>299
確かにある意味怖いな
304:2015/09/07(月) 15:50:56.63 ID:
二宮さん無理やり仲間入りするよりも、ボッチで確実に生存点狙いそう
305:2015/09/07(月) 15:51:24.78 ID:
ポケットに手を入れたまま走ってつまづいて転ける二宮さんカッコ良い
306:2015/09/07(月) 15:52:00.68 ID:
二宮は絵馬追ったかと思ったらゾエさんとこ行ったり忙しいな
シューターだから太刀川みたいな立ち回りはやらんか
308:2015/09/07(月) 15:53:18.12 ID:
絵馬を倒してからゾエさんのほう行ったんだよ
310:2015/09/07(月) 15:54:02.32 ID:
あーテレポートありそう
オサレだし
313:2015/09/07(月) 15:55:50.04 ID:
ニノさんは意識高い系だからね
315:2015/09/07(月) 15:56:10.66 ID:
よく見るとゾエさん3の口のまま蜂の巣にされてるな
太一も那須さんのトマホークで爆散したときに3の口だった
317:2015/09/07(月) 15:57:28.40 ID:
でも二宮がテレポーターを持っていたら
絵馬を追っている時にわざわざ壁を爆破する意味がなくない?

音も立てずにいつの間にか眼前に迫っている方がインパクトあるし
320:2015/09/07(月) 15:59:19.07 ID:
>>317
壁越しだと視線が通らないからテレポートできなくて壁にビターン!ってなるんじゃね?
322:2015/09/07(月) 16:02:21.90 ID:
>>317
テレポーターは視線の先数十メートルって言ってたし、
壁があると使えないとか?
329:2015/09/07(月) 16:06:45.24 ID:
>>320
>>322
先が見えない地形でも脳内でイメージできればできるんじゃないだろうか
そのためにも氷見から内部マップの情報をもらったのでは

…って俺もテレポーターを装備していること前提で話を進めてしまっていたわw
あえて絵馬に自分の居場所を知らせて覚悟を決めさせる意味合いがあったのかな
349:2015/09/07(月) 16:18:30.47 ID:
>>329
移動先をイメージできればテレポート可能なら、それこそ壁を壊す必要は無かったのでは?
358:2015/09/07(月) 16:29:14.72 ID:
>>349
あえて絵馬に自分の姿を晒すような真似をして
もう逃げ切るのは無理だと腹を決めさせる意味合いがあったとか?

突入前の二宮視点だと絵馬が物陰に隠れている可能性はあったはず
まぁ結果的にすぐに見つかったから杞憂に終わったんだけど
325:2015/09/07(月) 16:03:59.91 ID:
>>317
そういえば、あの壁破壊メテオラか高威力アステロイドか、ちょっと判断に悩む