997:2015/09/04(金) 22:17:04.20 ID:
でも城戸さん、大規模侵攻でユーマに許さんって言ったこと2回も破られといてお咎めなしどころか特級戦功まで与えてんのよね
論功行賞の権限あるのは忍田さんかもしんないけど
13:2015/09/05(土) 00:04:22.44 ID:
前スレ>>997
言ってるし破ってるよ


なんせ非常事態だったからね
33:2015/09/05(土) 12:37:13.51 ID:
>>13
あー男装の子がいるわ
こいつらもう出ないの?
15:2015/09/05(土) 00:08:29.92 ID:
ただ前までの遊真と城戸さんの一触即発というかお互い間合いを測ってるかのようなピリピリした雰囲気が最近無いのはちょっと悲しい
あの雰囲気好きだった
37:2015/09/05(土) 12:55:04.29 ID:
>>15
同意
あの微妙な対立関係が話としては面白かった
城戸司令は遊真の亡くなった父親とも確執がありそうで興味深い
41:2015/09/05(土) 13:34:39.32 ID:
>>37
いやここは城戸さんの意外と柔軟な対応を見せるシーンだからそうはならんでしょう
ていうか何かと思ったらアンチスレじゃん
やめてよね
44:2015/09/05(土) 13:46:41.41 ID:
>>41
いや遊真に黒トリ禁止したシーンは別に柔軟ではないだろうよ
なんか喧嘩ごしに「お前なんかどうせそんな奴」呼ばわりしてるし
修に声をかけたシーンを指して城戸司令は意外に柔軟と言うなら納得するけど

玉狛アンチスレ貼ったのはごめん
最近見つけてあんまりひどいからつい
46:2015/09/05(土) 13:54:46.32 ID:
>>44
「事に臨めばおまえは必ずブラックトリガーを使う。そういう人間だ。おまえは父親に似ている」

これ、色々に取れて良い台詞。ユーマを理解した台詞でもあり、冷たい指揮官の台詞でもあり、
とりあえずユーマは図星だから黙ったんだと思ってる
14:2015/09/05(土) 00:07:26.45 ID:
非常事態ならしゃーないやん?