27:2015/09/05(土) 07:48:12.98 ID:
ちなみに知らない人もいるかもしれないけど
「どぅわああああ~」の生みの親はうさくんという漫画家です

28:2015/09/05(土) 07:59:23.29 ID:
そんなわけない
52:2015/09/05(土) 14:52:30.32 ID:
ワートリのアニメって、
二宮隊、影浦隊登場の前にアニオリ新シリーズに突入しちゃうの?

ランク戦は那須隊、来馬隊戦で一時中断になっちゃうのか?
53:2015/09/05(土) 14:56:03.24 ID:
>>52
まだ不明
ジャンプやアニメ誌も出るし来週辺りはっきりしそう
82:2015/09/05(土) 19:46:34.25 ID:
太一かわいそう
鈴鳴第一はいいチームで入るならそこに入りたいな
83:2015/09/05(土) 19:50:29.12 ID:
>>82
太一にかわいがっているお魚を煮殺されても同じことが言えるかな…?
84:2015/09/05(土) 19:58:40.14 ID:
来馬さんはペットの高価な熱帯魚太一に白ゆでにされたんやで
88:2015/09/05(土) 20:02:47.42 ID:
鈴鳴第一って言うからには鈴鳴第二もあるんだろうけど
A級にもB級ともそんなチーム見当たらない
C級でもチーム名乗れるのかな?
95:2015/09/05(土) 20:13:16.87 ID:
>>88
玉狛第一も三雲隊が出来る前から第一だったような
支部所属はみんな○○第一なんじゃないかな?
100:2015/09/05(土) 20:19:56.52 ID:
>>95>>96
あーあるほど
支部だと個人名は名乗れないからそうなるのか
96:2015/09/05(土) 20:13:28.81 ID:
>>88
修たちが入る前から多分レイジさんチームは玉狛第一だから各支部の隊はそういう名前になるんじゃない?
後からチーム増えたら最初からあったチームの名前変えるのもおかしいし
105:2015/09/05(土) 20:26:07.33 ID:
一応玉狛第一は(木崎隊)ってつくし
鈴鳴第一は(来馬隊)

>>88 C級はチーム作らないし