214:2015/09/06(日) 07:23:33.42 ID:
自主ベイルアウトってどういうふうにすんだろ
スイッチかなんかあるのかな
ベイルアウトって言葉で言ったら発動するなら
熊ちゃんが茜ベイルアウトしろって言ったら
熊ちゃんがベイルアウトするんじゃないかって思った
221:2015/09/06(日) 07:27:52.58 ID:
>>214
トリガーの起動がキーワードではなく
換装する意志をもってトリガーに触れること(=言葉自体は「トリガーオン」じゃなくてもいい)だそうだから
緊急脱出の意志をもつことなんじゃないかな
255:2015/09/06(日) 07:54:00.60 ID:
>>221>>247
なるほど思念で作動するってことか
アステロイドとかも叫ばなくても出せるんだろうな
叫んだら敵にわざわざ出す技教えることになるし
視聴者的にはそのほうがわかりやすいけど
247:2015/09/06(日) 07:47:28.68 ID:
>>214

念じることでメニュー画面を開いて、念じて選択して発動するんだろう
216:2015/09/06(日) 07:23:57.50 ID:
万年トリ欠の修はどうなってしまうのか やはりベイらざるをえないのか
 
211:2015/09/06(日) 07:21:01.91 ID:
千佳のベイルアウト先には修が寝ていると考えるんだ
226:2015/09/06(日) 07:32:34.57 ID:
>>211
一気にジャンプラブコメになった!
あの「きゃー」はそういう事か
てっきりしおりちゃんが猫を100匹くらい待機させてんのかと思った