573:2014/12/03(水) 21:30:12.75 ID:
旬の素材で雑コラ
574:2014/12/04(木) 08:26:52.33 ID:
>>573
きんもー★
577:2014/12/05(金) 00:55:27.27 ID:
騙される小南先輩がそろそろまた見たい
信じて慌てる→バラされて怒る までの流れがぐうかわ
578:2014/12/06(土) 13:20:43.94 ID:
小南の彼氏になりたい
579:2014/12/06(土) 17:52:27.78 ID:
東さんにヘッドショットされたい
581:2014/12/06(土) 23:28:36.42 ID:
佐鳥もいますよー
583:2014/12/09(火) 12:42:47.51 ID:
>>581
今週佐鳥が出てきただけで笑ったわww
585:2014/12/10(水) 12:36:58.95 ID:
城戸司令って新チームが出来るたびに言葉を掛けてるのかな?

靴音に振り返る来馬
城戸「B級部隊の結成おめでとう もういいのかね?」
来馬「はい 来週からはランク戦にも参加します」
城戸「別役太一君にコトの顛末は聞いたよ 何か言いたい事はあるかね?」
来馬「いえ、何も 太一はうちの隊員ですから ……ただし
    同じようなことをしたら ぼくはあなたを許しません」
城戸「……なるほど ……覚えておこう ……ひとつだけ言っておくが
    あの件には支部長や本部長は関与していない
    頑張りたまえ」
歩み去る靴音
586:2014/12/10(水) 13:44:02.02 ID:
あの件って熱帯魚白茹で事件か
587:2014/12/10(水) 15:14:16.65 ID:
>>586
熱帯魚って?
589:2014/12/10(水) 19:13:34.45 ID:
>>587
カバー下

そういえばシュバインさんの部屋も魚飼ってたね
590:2014/12/10(水) 19:35:41.68 ID:
>>587
7巻のカバー下おまけキャラ紹介ネタ
588:2014/12/10(水) 17:29:38.12 ID:
熱帯魚司令関係ねーよw