450:2015/09/11(金) 17:06:00.79 ID:
迅加入を嫌がってる人って
玉狛が負けたことで遠征入りがかなわずにホッとしたと思ったら
迅加入を望んだことで一気に遠征メンバー入りを目指せるかもしれないから嫌がってるの?
迅加入したところで修や千佳が成長しないとか思ってるのか?
452:2015/09/11(金) 17:10:40.79 ID:
>>450
人それぞれだろうそれは
451:2015/09/11(金) 17:10:36.17 ID:
迅入れて
迅に一時的に任せて
修は玉狛の訓練室に24時間籠りっきりでで半年くらい修行する流れで

半年後まで時間飛んで人並みのシューターになって帰ってくる修
453:2015/09/11(金) 17:10:58.80 ID:
第5巻第41話
>「おっと悪いけどおれはもうS級じゃない 単なるA級の実力派エリートです」

公式サイト ワールドトリガー.info
CHARACTER 迅 悠一
>現在A級隊員として、アタッカー個人ランク1位を目指している。
455:2015/09/11(金) 17:11:52.76 ID:
迅の「話って何だ?メガネ君」って言ってるくせに
修から前もって話があることを知ってるんだよな
この先どんな未来が見えてるというんだろうホント
456:2015/09/11(金) 17:16:33.33 ID:


思いっきりA級隊員ってかいてあるな
A級隊員の条件がチームで勝ち上がること以外も存在するって設定にするんだろか
それともかつてどっかのA級チームに所属してたら黒トリガー所持してもA級地位はそのまんまとか?
460:2015/09/11(金) 17:23:40.58 ID:
>>456
もしかしたら隊がB級でも本人はA級待遇もあり得るってことだよな?
元A級一位の隊長で超古参のいい年の東さんが出来高制のB級待遇は酷くねって思ってたんやが、それなら納得
457:2015/09/11(金) 17:17:50.01 ID:
風間も三輪も風刃の所持者になるとS級になって部隊解散だから拒んだじゃん
459:2015/09/11(金) 17:19:12.19 ID:
読み間違えた

迅は一人でA級部隊に匹敵できるって上層部から認められてるってことだと
迅と太刀川だけレベルが違うんだと思う
461:2015/09/11(金) 17:25:07.24 ID:
それぞれ違う隊で修行したら修行編も我慢できる
チカは那須隊、修はなんとなく冬島隊、ユーマはどこに行っても元気でやれるだろう
462:2015/09/11(金) 17:26:00.97 ID:
おまえ、那須さんに出てきてほしいだけだろw
466:2015/09/11(金) 17:28:03.02 ID:
>>462
茜ちゃんの代わりのスナイパーってことでしょ
修行終わったら出穂ちゃんと交代!!